こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は開業3日目の

トイストーリーホテルにきています🏨


入り口で、宿泊者確認があり✅


進んでいくと…


左手にパーキング🅿️


直進していくと…右手に
ピクサーボールのモニュメント⭐️


その奥がエントランスです!

スリンキードッグパークが見えたときは

ワクワクが止まりませんでしたキューン



私はオンラインチェックインしていたので

↓のチェックインカウンターではなく、


その隣にあるアンディーのおもちゃ
“ハンドスピナー”の
自動チェックイン機に携帯をピッとかざし、


チェックイン完了でしたOK



明日、息子は朝一で

クラスのお友達との集まりが入り、

開業後すぐのトイホに危うくお一人様宿泊驚き

…となるところでしたが

主人と息子は朝一に始発で帰ることにして🚝

家族で泊まりにこれましたおねがい


残念ながらロッツォ・ガーデンカフェの

夕飯は予約が取れなかったので、

仕事帰りの主人と待ち合わせて

イクスピアリでの夕飯となりましたスプーンフォーク


ようやく家族揃ったので

これから夜のトイストーリーホテル

探検に行ってきます〜ウインク


私は明日、チェックアウト

ギリギリまで楽しみます!グラサン



​ご訪問いただき、ありがとうございましたニコニコ
明日も良い一日になりますようにクローバー