​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


トイストーリーホテル、

いよいよ明後日オープンですね✨✨


私も宿泊日が近くなり、

トイストーリーホテル内のショップ

“ギフト・プラネット”

予約にチャレンジしましたグー





※ 宿泊者限定で宿泊期間中1回のみ利用可。

※ 宿泊日5日前の11時〜予約可能。



まず、初日。

ワンクリックで日にち選択画面に

行けるまで進めた状態で、

11時ジャストにクリックするも弾かれ驚き

次に繋がった11時02分には

既にどこも選択できず…無気力無気力無気力




そして、2日目。

前日の反省点を踏まえ、早めにクリック!

画面クルクル🌀が長くて、

また弾かれるのでは⁇と焦りましたが

なんとか予約完了です!ニコニコ飛び出すハート




その後、自分の予約を確認しようとするも、

かなり長い時間↓の画面💦


おそらく、予約が取れなかった方も

いらっしゃると思います…

私も初日、かなりガッカリしましたネガティブ


せっかくホテルに宿泊するのですから、

チェックインの際に、

1部屋につき1回のみの整理券をもらえるとか

なんとかならないものかと。。。


とは言え、それだと時間帯によっては

かなりの混雑になってしまいますものね…💧


まだしばらくはショップの予約も

なかなかの激戦かもしれませんが、

参戦される皆さま、早めのスタンバイをして

無事、予約GETされますように!おねがい


【追伸】

11時20分以降に

選択できる枠が追加で現れたという

ブロガーさん情報を見ました!

もし、11時に予約が取れなくても

諦めずにトライされてみてくださいウインク


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー