​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日はお友達とディズニーシーでした🚢

わかっちゃいたけど、

学生さん祭りでかなり賑やか!


今日は春グッズ発売日でしたが、

ショップのスタンバイパスは

取りやすかったですウインクOK


こちら↓のカチューシャ

キャストさんが補充してもしても

飛ぶように売れてました!

私も買いましたニコニコ




明日から始まるシーの20周年ショー

“シャイニング ウィズ ユー”

のスニークをかなり期待してましたが

残念ながら、今日はプレスのみで

一般向けスニークは無し!泣くうさぎ泣


9月3日までの半年間の開催期間中、

この場所に入る機会がありますようにお願い



ドックサイドステージの

“ジャンボリミッキー”

はスニークありましたが

エントリー外れて遠くからのチラ見(^◇^;)


アトラクションには一つも乗らず笑

ヲタではない友達にはいつも、

『何しに行ったの⁇』

と不思議がられますがびっくり

いいんです!

めちゃくちゃ楽しい一日でしたニコニコ飛び出すハート


超有名ブロガーさんにお会いできて、

気さくにお話していただけたことも

嬉しすぎました爆笑


幸せな余韻に浸りながら…帰宅します🚃


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
皆さまも良い一日でありますようにクローバー