​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日は春の陽気の関東地方☀️

お天気もコロコロと忙しいですね💦

でも、天気予報を見たら

これから下り坂⤵️

明日はインパ予定なのに…タラー


去年の今頃は、

息子のお友達たちと

小学校卒業ディズニー旅行中でした🧳


中学生になり、息子はお友達だけで

ディズニーにも行けるようになり、

1人で出来ることが増え、

様々な成長を感じられる一年ににっこり


一昨日、急にクラスの仲良いメンバーで

春休みラスト出かけようグー

となったらしく…それが、なんと

トイストーリーホテル泊の日‼️


『予定があるから行けない』

と断ったそうなのですが、

やっぱりとっても行きたそうネガティブ魂

『やっぱりどうしよっかな、、、』

とか言ってますガーン


クラス替えの前に仲良いメンバー

で出かけたいよね。。。


もちろん、トイストーリーホテルも

楽しみにしているので

まだ迷っているようですが、

『行ってきていいよOK

と言ってあります


なので、もしかすると。。。

トイホでは一番広い4人部屋の

スーペリアルームに、まさかの

“お一人様宿泊”

になるかもしれません‼︎爆笑笑



それはさて置き、

明日はたくさんの春グッズ発売日飛び出すハート






できればショップで実物を

見たいところですが、、、

スタンバイパスが取れるでしょうか⁇汗うさぎ


いま、パークでは稀に見る

カチューシャ不足ですし、

明日はおそらく↓が大人気でしょうねキラキラ

爽やかなブルーで春らしい音符

※全て公式サイトよりお借りしました。


春休み、オソロでカチューシャをつけたい

学生さんも多いでしょう。。。


春グッズもカチューシャも

なるべく多くの欲しい方の元に

行き渡りますようにお願い

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー