​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


冬に逆戻りしたような寒さの今日は、

春休みに入った息子と

ディズニーランドにきています🏰


朝から降り続いた雨は

午後から雪に変わり⛄️、

気温も低くて

アトラクションに並んでいると

芯から冷えます🥶

念のため、カイロ持ってきて良かった!


学生さんがすっごく多くて賑やかキョロキョロ

卒業式帰りのグループや中高生グループ、

男子グループ多いです‼︎

小学校卒業記念らしきグループも🌸


午前中のミニーちゃんパレードは

雨のため、ご挨拶バージョンでした☔️



肝心のミニーちゃんの

良いお写真がありませんアセアセ

午後の回も頑張りたかったのですが、

あまりに寒いのと、

今日は息子の乗りたいアトラクション

優先にして、パレードは諦めました!



“センターストリートコーヒーハウス”の

ベイマックスカレーがリニューアルする前に

食べ納めできて良かったですよだれ飛び出すハート



トゥモローランドテラスで

暖をとったのでコーヒー

ラストは息子と一緒にショーを見て、

アウトしたいと思いますウインク


舞浜の雪は止みました。

皆さまも暖かくされて、

風邪など引かれませんように🍀