こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先日、ミラコスタ

“シルクロード・ガーデン”で開催中の

ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ

チャイニーズ・ティータイム

に、ようやっと行ってきましたニコニコ飛び出すハート


難易度レベル“MAX”な

予約争奪戦に疲れネガティブ

もう諦めかけていたので

お声がけしてくれたお友達には

本当に感謝ですお願い


れこたんさん

ふうさん

チャンババさん

の大好きな皆さまと

ご一緒させていただきましたニコニコ


皆さん、思い思いの

ダッフィーちゃんをお供に。

私のお供はこの2人ウインク



飲み物は、ジャスミン茶をオーダー🫖

お花が咲くのが楽しみでラブラブ


同じくジャスミン茶を頼んだ

ふうさんのお花は開いてきたけど、

なかなか開かない私のお花アセアセ


ゆ〜っくりでしたが、

私のお花もキレイに開き、

美味しいジャスミン茶をいただきました照れ



お料理は一気にどどどーんびっくりマーク




ブロガーさん方が

素晴らしいご紹介されているので

私の拙い食レポは割愛させていただきますが

こんなに豪華なテーブルは

なかなか無いのでははてなマーク


最初に取り分けて、いただきますよだれ


私、食わず嫌いで、

ピータンというものを

生まれて初めて食べました💦

怖々、ちょっとずつ口の中に…

ブロガーさん方の評判通り、

想像していたよりクセがなくて、

下のお豆腐も美味しくいただけましたグッ

でも、やっぱりピータンはもう食べないかな(^◇^;)


念願だったデザートプレートが運ばれ、

この日一番の幸せ時間ニコニコルンルン

全てが可愛くて、美味しくて、

一つ一つを愛おしみながら

大切にいただきましたにっこり


楽しみの一つだった

チャイニーズミルクティーのサーブが

思いの外、少なかったのが残念…真顔



制限時間の90分はあっという間すぎて、

もっともっとおしゃべりして

余韻を楽しんでいたかった…


最後はバタバタでしたが、

皆さんから愛の詰まった

沢山のプレゼントもいただきましたニコニコ飛び出すハート


とっても幸せな気持ちになれる

“ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ

チャイニーズ・ティータイム”

まだ1ヶ月以上、開催期間があります。

難関には変わりないでしょうが、

最近は以前よりキャンセル拾いも

しやすくなったとかおねがい

1人でも多くの方が、ダッフィー飲茶を

楽しまれますように。。。


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー