​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日は人間ドックでした病院


婦人科系もまぁ憂鬱ですが、

最大の難関である胃カメラ

終わり、ホッとしてますにっこり

胃にポリープ(良性)あるので胃カメラ一択💦


私が行っているクリニックは

経口か経鼻かを選べるので、

もちろんから!!


先生の腕にもよりますが、

口からよりはだいぶ楽ですOK


別のクリニックですが、

以前、胃の不調で胃カメラを

してもらったときは、

鎮静剤を使用してもらい

眠っている間に全て終わってました大あくび

いつやったのかも分からないほど…

そこは人間ドックやってないので今回は断念ネガティブ


婦人科系や、まだ結果が

分からないものもありますが、

とりあえず、これで心置きなく

春休みディズニー楽しめますニコニコルンルン



過去最高体重を叩き出しましたが驚き

やっぱりご褒美は必要!プレゼント

人間ドックについているお食事券で、

数年ぶりに“ラケル”に行きました🍳

先日、テレビで見て久々行きたくなって飛び出すハート


そうそう、こんなギンガムチェックの

可愛いお店でしたね❤️

店員さんの格好もかわいくてニコニコ




コーンスープはアリスのお皿ですブルーハーツ


きのことチーズのオムレツ🧀


付け合わせのバターたっぷりのパンが、

柔らかくてホント美味しいOK


前夜8時から絶食でお腹ペコペコだったので

幸せなご褒美でしたスプーンフォーク

ラケルでデザートを食べなかったので、
スタバにハシゴして、こちら↓も照れ

ふわふわ ムース コーヒー GYU-NEX

これまた、どこか昔懐かしくて、
ふわふわのミルクコーヒームースが
美味しかったですコーヒー


店内の半分以上の方が、
このコーヒーGYU-NEWか
フルーツGYU-NEWを飲んでました笑

※スタバ公式サイトより



胃カメラ疲れにも負けず
色々寄り道して(^◇^;)、
最後に“しまむら”で
可愛いミッキーのネックレスを購入
広告のお品だったようですキラキラ


息子とのディズニーに
着けていこうニコニコ
そろそろ、荷造り準備です🧳


​お読みいただき、ありがとうございますニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー