​こんばんはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日のネイルチェンジを

UPしていませんでしたネイル


お世話になっているネイリストAさんは、

息子が幼稚園の頃から

お世話になっているので、

かれこれ10年近くのお付き合いですウインク


昔は、まだちょっとギャル感残る(笑)

キレイなお姉さん✨

今ではとってもステキな

幼稚園女子ママ✨

センスの良さは昔からですOK


今回は“イースター”🥚と決めていたので、

こちら↓のイラストを見せて、


イメージして仕上げてもらいました。


🔻

🔻

🔻

​今回のイースターネイル




ミッキーは、この↓フェイスタオルから



下矢印





てんとう虫🐞の隠れミッキー↓


もいます!爆笑



迷った指には、

“うさたま”を描いてもらいましたうさぎ




カラフルだけど、

ちょうど良いパステル色なので

意外と目立ちすぎないんですOK

明るい気持ちにさせてくれる

イースターネイルに仕上げてもらいました。

春のパークが待ち遠しいニコニコ飛び出すハート



その前に、明日は人間ドックが…💧

恐怖の胃カメラが待ってますが、

もう、やるしかないので

なるべく“無の境地”で

頑張ってまいります〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お読みいただき、ありがとうございますウインク
明日も良い一日になりますようにクローバー