​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日の関東地方、寒いです😵

ここ数日との寒暖差が…

皆さまも体調に気をつけて

お過ごしください🍀



昨日はネイルチェンジでしたネイル

ちょうど息子も部活テニスに出る時間だったので

一緒に家を出まして、駅でバイバイバイバイ


私は電車に🚃

息子はバス方面に🚌


私が目的地の駅に着くと息子から電話スマホピリピリ


どうやら、PASMOを忘れ、

財布も忘れてバスに乗れない💧

カギ🔑も持ってきてないから

家にも帰れない…とびっくり


出発する前にPASMOとお財布を

持ったか確認したのに…ムキー

部活の先生にお休みの連絡をして、

私が帰るまでの4時間くらい

図書館で時間をつぶすよう言いました📖


急ぎめでネイルから戻り、連絡してみると、

マックでスマホいじってたとスマホハッ

お金無いので何も買わずにずっと…ガーン

そんな人います⁇驚き


マックに申し訳ないので、

バーガーセット買って

2人で食べて帰りましたよ🍔🍟🥤

息子は秒で自分のバーガー取ったので写ってません🍔


私は新発売の

厚切りスパイシーベーコンてりたま


厚切りベーコンも入って

ボリューム満点二重丸

ちょっと辛いのが食べたい

気分だったのですが、

これ、ハバネロが入ってるみたいで

想像以上に辛かったです🌶🌶🌶


辛いのが苦手な方は

普通の甘辛ソース“てりたま”

がいいかもしれませんOK



マックのあとは、スタバへダッシュ

私はマックじゃなくて、

新発売の

​フルーツ GYU-NEW フラペチーノ


が飲みたかったんですハート

全部で9種類のフルーツを使ってるそう。


フルーティなミルク味で

なんだか子供の頃に飲んだような

懐かしい味わいニコニコ飛び出すハート

なぜか銭湯を思い出しました♨️

とっても美味しくてリピしたいですが

きっとすぐにお品切れしそうな

予感がしますね💦


スタバはプラゴミ削減のため、

4月18日から冷たい飲み物を店内で飲む際

蓋なしでの提供になると

昨日のニュースでやってました。

あるのが当たり前だったので、

少し寂しい気はしますね…


長くなり、ネイルチェンジの話しに

辿り着けませんでした(^◇^;)


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー