​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日は3月14日

ホワイトデーですねチョコ


息子は友チョコをくれたお友達に

昨日のうちにお返しを渡しに行ってました。


GODIVAミッキー↓もらってました❤️


グーフィー大好き女子なので、

浴衣グーフィーやハンカチなどを💝

チーデーのショッピングバックは

期間限定でした🐿



昨日は同僚の結婚式で遠方に
行っていた主人でしたが、
ホワイトデーに
空港で“N.Y.キャラメルサンド”を
買ってきてくれました。

クッキーとチョコの間に

トロトロのキャラメルが

入ってるやつですねクッキー

昨日はそこそこ並んでいたそう。


とっても良いお式だったようで、

満喫して帰ってきた様子ニコニコ

幸せのお裾分け、いただけるんですものねクローバー

私は結婚式なんて、かなり長い期間

参列していません。

一昨年、妹のような従姉妹の結婚式がありましたが、

コロナ禍で参列を諦めましたぐすん


最近の結婚式事情が全くわかりませんが、

今回いただいてきた引き出物は、

・素敵なイッタラのガラス食器🧫

・オシャレな削り節🐟

・引き菓子ピンクマカロン

などでした。

私たちのころ(何十年前⁇^^;)

と、大きな変化は無いようで

なんだかホッコリにっこり


時代柄、お席にはこんな感染予防アイテムも

用意されていたよう予防


いつか息子を選んでくれるお嫁さんが

いるのか⁉︎キョロキョロ

ディズニー女子であったなら、

ディズニーウェディングを

挙げさせてあげられたら…💒

なんてのは、単に私の勝手な妄想ですてへぺろ



去年の3月14日は、

家族でランドでしたウインク

この日もすごく暖かくて…



美味しいホワイトデーだったなニコニコ飛び出すハート




皆さまも良いホワイトデーを

過ごされますように…赤薔薇


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー