こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


ブロ友さんから

嬉しい贈り物リボンをいただきました

感謝の気持ちを込めて、

ご紹介させてくださいおねがい


​贈り物その①

プチプチ包装の中に

大好きなバルーン柄が見えます🎈✨


開けてみると目

手作りのティッシュケースキラキラ


これ、もし私がチャレンジしたらば、

ボコボコに仕上がりそうなもんだけど、

本当に美しい拍手


ティッシュケースの中には

さりげなくお菓子も入ってました🍫


こんな嬉しいプレゼントをくださったのは、

お友達のたまちまさん

先日、舞浜ランチスプーンフォークをご一緒した際に

いただきました🎁

忙しい中、いつ作ってくれたの⁇

たまちゃん、心のこもったプレゼント

本当にありがとう飛び出すハート

大切に使わせてもらいますニコニコ



​贈り物その②

たまちまさんと舞浜ランチをした際、

遠方組のお友達もなかちゃんとも

タイミングよく

再会することができましたニコニコ

もなかちゃんとは9月以来だから半年ぶり。

沢山のお土産いただいてしまいました🎁

遠方からで荷物も多いなか

私にまで嬉しいお気遣いありがとうハート

次に会えるのは秋🍁ごろかな…

またの再会を心から楽しみにしていますおねがい



​贈り物その③

パークのマスキングテープで

可愛く飾られたリボン

ディズニーの段ボールが届きました📦


思いがけない宅急便‼︎目

ワクワクルンルンしながらオープンすると、

春らしい桜のお手紙と共に

たくさんの贈り物が詰まっていました乙女のトキメキ


ラッピングされた袋の中には

可愛いミキミニのふきんおねがい

とても吸水性の良さそうな蚊帳生地です。


そして、“ひこにゃん”の人形焼き。

人気ご当地キャラですよね⁇猫

はじめてマジマジ見ましたが素朴なお顔がキュート♡


初めて見るお菓子やリンツのチョコ💝

皆さんのブログで知り、

可愛いと思っていたミッキーのマスク予防


関東から姿を消して、はや数年…

“それにつけてもオヤツはカール♫”まで!!

パッケージのイラスト、やはり私の知っている頃とは

少し変わっていますびっくり


すっかりカールのお口になりよだれ

早速いただきましたが、

子供の頃からどれだけ食べたか分からない

懐かしいお味はやっぱり最高‼︎飛び出すハート


関東では気軽に手に入らないお品ばかり…


たくさんのお心遣いをくださったのは、

ブロ友さんのゆっこさん


息子同士が同じ歳なのがきっかけで、

お互いコメントし合うようになりましたウインク


ゆっこさんが欲しがられていた

トータリーミニーマウスのトミカ🚌

の購入をお手伝いしたのですが、

私も買いました


そのあとお品切れになったので

とっても感謝してくださって…

お一人様インで時間に余裕ありありで

半ば強引にお声がけしたようなもんです😅


素敵なプレゼントはもちろん、

お仕事でお忙しい中、

色々と考えて選んでくださった

お気持ちがとても嬉しかったですおねがい

いつか、きっと

パークでご挨拶させてくださいねルンルン



以上、ブロ友さんからいただいた

嬉しい贈り物でしたハート


最後まで​お読みいただき、

ありがとうございますウインク

今日も良い一日になりますようにクローバー