​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


今日の関東地方、

春一番なのか、少し風が強いですが🍃

一段とあたたかいです☀️


ワクチン接種後、

なんだかんだ本調子とはいかず⤵︎

昨日までゆっくりしていましたが、

今日はスッキリお買い物にウインク


コート🧥も不要なポカポカ陽気に、

とっても春デザインな

サーティワンを買って帰ってきました🍨


バラエティBOX

スモールサイズ✖️6パック


私は↓の2つをセレクト。
“白桃ブランマンジェ”(右)
“ポッピンドリーム”(左)

今だけの春フレーバーです🍨


いっきに2つ完食‼︎

スモールサイズですから…もぐもぐ


“白桃ブランマンジェ”は、

果肉たっぷり🍑でジューシーな感じでしたが

ちょっと甘すぎて…煽り


“ポッピンドリーム”は、

山田涼介くんコラボって

いうのに惹かれました…(笑)

通常メニューの“ポッピングシャワー”に

ベリーが入ってるのかな⁇

甘すぎず、口の中で

パチパチ弾ける感覚も楽しく

とっても美味しかったですニコニコ飛び出すハート


卒業・入学のシーズン🌸

こちら↓のカードもついてきました。




去年の3月に行った

息子の小学校卒業ディズニー旅行を

思い出します🌷


一年って本当に早いびっくりマーク


春休み、息子とのランドで

可愛い春コスミニーちゃんに

また会いたいですニコニコ飛び出すハート


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー