こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


ご近所の仲良いお友達のおうちが

新しい家族をお迎えしました。

めっちゃ可愛いトイプードルの仔犬です🐩


我が家は4年半前に

愛犬のトイプードルを亡くしてから

ずっとワンコは迎えられずにいるので

もう我が事のように嬉しくて…爆笑


お友達がワンちゃんをお迎えすると聞いて

ボンボに売っていた

ミッキーの手のオモチャを買い、

とっても楽しみに待ってましたおねがい

引っ張りっこできてミッキーの手を噛むと音が鳴るやつ


そして、ついにお迎えしたと…お願い

パピー犬の間はワクチンが済むまで

お散歩もできませんが、

外の世界に慣れさせるため

この間、ちょっと抱っこで外に

連れ出してきてくれました。


クリーム色のトイプの男の子で

おメメまん丸

ぬいぐるみみたい❤️

ワチャワチャ撫でたかったですが

こんなご時世なので我慢❗️

あ〜、早くワチャワチャしたいチュー


プレゼントしたオモチャ、

気に入ってくれたようで

動画を送ってきてくれましたルンルン


ミッキーの手を噛み噛みして

ピーピー上手に音を鳴らしてました爆笑

可愛いすぎるーーハート



お品切れも多いですが、

今は、パークにさまざまな

ペットグッズが売られてますね🐶




うちのワンコの時代にも

売っていたら良かったなぁ…

赤いフードのミニーちゃんのお洋服、

絶対に似合ったはず照れ

親バカです…



お散歩デビューしたらついていこうグラサン

ストーカーかな⁇(^◇^;)


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー