​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


ワクチン💉接種翌日の昨日、

結構元気チョキ…と思っていたら

接種後24時間たった夕方から発熱して

ダウンしていましたネガティブ


私の場合、やはり2回目の接種時と

同じ感じで副反応が出ました。


カロナール早めに飲んでましたが

38.3度の発熱で、

足の裏足まで痛かったです泣くうさぎ


寝室で寝込んでいたのでふとん1

リビングにいる息子に

救援物資を求めてみましたが…

全く気づかれず、

いっつも携帯触ってるのになぜ⁇😭

30分後ぐらいに

パピコが届きました


夜は割とぐっすり眠れましたが大あくび

今朝、起きた瞬間、

頭いだい…ガーン

熱計ったら38.4度

ぜんぜん下がってないし…驚き


副反応、いつまで〜⁇えーん

と思っていたら、

午前中にスーッと楽になって熱が下がり、

ようやく、ほぼ復活‼︎🙌


昨日の午前中、ダウン気味だった主人は

私と入れ違いで復活⤴️

モデルナよりファイザーの方が

副反応が軽かったようですグッ



お腹も空いて、

主人がウーバーイーツで

スタバを注文してくれましたニコニコ飛び出すハート

この時期のスタバのバックは可愛いですね🌸

私はサッパリ飲める

マンゴーパッションティーフラペ🥭


春らしい↓のセットが気になってましたが、


病み上がり❤️‍🩹には

ちょっと、うっぷ…となりそうなので、

また次回のお楽しみにしますウインク


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日となりますようにクローバー