こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日はミニーの日ですね🎀



『今日はミニーちゃんの日なんだって!

だから、お祭りのコスチューム着て

パレードするって

ニュースで言ってたよ!』


今朝、主人が得意げに話してきました。


なんかちょっと違うな凝視

衣装は今日から変わるだけで、

毎日ミニーちゃんパレードやってるし…

と、思いましたが(^◇^;)

ディズニーにさして興味のない主人が

話題作って寄り添ってくれたのでしょうから

優しく説明しておきました照れ(笑)


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日の夕方、夫婦で、

3回目のワクチン接種をしてきました💉💉

ファイザーです。


2人でダウンするのは避けたいので

1回目、2回目と時期をずらしてきたのですが

『オレ、今回は大丈夫そう。

息子の世話もするからグッ

と言っていたのに、

主人がダウン気味。。。ふとん1

話が違うぞ〜凝視

今まで副反応が強いと言われている

モデルナを打ってきたから、

ファイザーは大丈夫と思ったのでしょう…


私は今のところ、発熱はしていませんが、

腕の痛みと頭痛。

肩首周りが重いですネガティブ

早めのカロナール飲みました💊


前回は、接種後まる一日たってからの

高熱でした🥵

私も今日はムリせず横になったりして、

皆さまのブログにお邪魔しつつ

ゆっくり過ごしたいと思います🍀

私の寝床写真でスミマセン(^◇^;)

ミキヲタですが、なぜか寝室はミニーちゃん花

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー