​おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


前回、シーにインした際、

皆さんのブログでも

『美味しいグッ』と評判の

“トマトスープ”を買ってみました🍅

イラストも凝ってますねグッ

トマトのヘタがミニーちゃんのリボン!

トマトに付いた水滴にミッキー爆笑


裏面には、トマトを収穫するまでの工程が

可愛く描かれてますルンルン


内容量は4袋。


製造元は、アスザックフーズさんという

フリーズドライの食品メーカーさんで、

TVなどでも紹介されているようですグッ


ならば、お味は間違いないでしょう…

が!薄味だと悲しいので

お湯を表示されている量より

少し少なめに入れてみましたにやり


よ〜く混ぜて、いただいてみると…もぐもぐ

想像以上にトマトが感じられて、

とっても美味しい❤️

濃厚なので、お湯は表示通りの量で

大丈夫そうでしたOK

美味しいミッキーのプカプカは

最後まで溶けません。

もっと入ってて欲しい〜二重丸


身体もポカポカあたたまったので

特に、寒い日に飲みたい

“トマトスープ”でしたウインク



このスープを飲んで、シーの

“ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ”

で販売されている“ミネストローネ”が

恋しくなりました❣️


チーズクルトンがスープに

浸っていて、とっても美味しい❤️

370円というワンコイン以下のお値段で

満足度の高いスープですおねがい



今度、パークに売ってる

“ラスク チーズ味 紙箱”↓も買って

“トマトスープ🍅”に浸して

食べてみよう‼️

パーク気分も味わえて

間違いなく、美味しいはず指差し飛び出すハート


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー