こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


今回のお泊まりディズニーで利用した

ホテルオークラ東京ベイさん🏨✨


スタッフの方のホスピタリティ精神が

素晴らしくてグッ

オフィシャルホテルの中で

我が家は一番利用させていただく事が

多いホテルです🏨


高い枕が苦手で、いつもバスタオル2枚を

枕ががわりに使うのですが、

今回もチェックインの際に

お願いしようとしたら、

『すでにお部屋にバスタオル3枚を

余分に用意してあります』となびっくり


私の誕生日から

1ヶ月経過していましたが、

お部屋にさりげなく置かれた心遣いも

嬉しかったですおねがい




現在、カフェレストラン“テラス”では、

“至福のいちご時間”

が開催されています。

※ホテル公式サイトより


コロナ禍前は毎年、

魅力的ないちごブッフェが

開催されていたのが懐かしい…



チェックアウト後、

“テラス”がオープンする14時まで

ホテルからいただいたドリンクチケットで

お茶をして待ちコーヒージュース



“テラス”に向かいました。



ショーケースは“いちご”だらけよだれ飛び出すハート



流行りの台湾カステラや、


定番人気のマリトッツォも



迷った結果、

アーモンドタルトにいちごがたっぷりのった

“タルト・オ・フレーズ“と

“いちごのざくざくクッキークリームシュー“

の2つを購入ショートケーキショートケーキ

2つとも自分用ですグラサン



甘いものはなかなかやめられませんが、

明日から少しばかり控えて、

来月の楽しみすぎる

甘〜い予定に備えたいと思いますグー

もろすぎる決意…にやり


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー