​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日のシー🚢の貸切イベントが終わり、

ホテルに戻ったのは

23時10分🕚ごろ。


なんだかんだで

深夜2時半過ぎに就寝し、

今朝は9時に目が覚めましたー(^◇^;)


工事でパークが見えづらくなったけど、

ベイサイドステーションや

他のホテル群が見える

お部屋からの景色が大好き💕


左手には、トイストーリーホテルの

駐車場が見えます🅿️

4月にトイホに泊まれるのが

待ちきれませんニコニコ飛び出すハート



それにしても、

3時間の夜間貸切イベントって

本当にあっという間アセアセ


主人がパークで食事がしたいというので

事前には何も食べずに

パークインしたものの、

もう、とにかく忙しくて…

気がついたら

レストラン終了してました真顔ちーん


レストランは千葉県からの要請で

21時には営業終了。

ラストオーダー20時半でしたガーン


ホテルに戻ると、コンビニも全て

終了している時間真顔


食いっぱぐれ、お腹ペコペコで

息子もめちゃくちゃ機嫌が悪い〜驚き


万が一に備えて、

パークに行く前にホテルのコンビニで

購入しておいたこちら↓

を食べてしのぎましたネガティブ


主人は『どん兵衛』のうどん。

息子は『UFO』のやきそば。


息子はパークで購入してきた

『ミニうどん』

も食べていました。



お部屋のコーヒーカップしかなくて…汗うさぎ


私たちと同じように
パークで食べ損なった方も
きっと多いと思います💧

やはり、貸切イベントに参加する際は
パークでの時間を有効に使うためにも
事前にイクスピアリやホテルで
何かお腹に入れていくのが
良さそうですねグッ
ひとつ、教訓になりました_φ(・_・


楽しかった貸切イベントの様子は

また書かせていただきますウインク


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー