こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


息子をピックアップして

ビューンと舞浜にやってきました🚙💨


本日のお宿は、

利用する事が多いオフィシャルホテル

“ホテルオークラ東京ベイ”さん🏨


今回も気持ち良い

対応をしていただきましたおねがい



息子の着替えを済ませ、

ひと息ついたら🍵

リゾートクルーザーに乗って出発🚌



リゾラ🚝に乗り換え、

本日の目的地

東京ディズニーシー🚢

にやってまいりました‼︎爆笑


今日は、19時半〜22時半までの3時間

スポンサーファミリー向けの

夜間貸切パーティーが開催されています✨



ソアリンはスタンバイパス発行。

 BBBはエントリーあり。

3時間なんて

きっとあっという間でしょうねチュー


見えにくいですが

どうやら、今夜限りの

特別デザイン

レギュラーポップコーンケース🍿

だそうです。


結構、冷えてきましたが、

寒さに負けず

楽しみたいと思いますウインクグー


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
皆さまも良い金曜日の夜を
お過ごしください✨