​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


2月15日に、DAISOの

ディズニーデザインコレクションが

発売されてから1週間ちょい…

かなり出遅れてパトロールしてきました💦


やはり、入り口すぐの目立つ場所に

置いてあります👀





うちの近くのDAISOは

まだ結構残ってるのでは⁇

な〜んて考えは甘くて、

菜箸などの気になっていた商品は

見当たりませんでしたがぼけー

少しだけ購入してきました飛び出すハート



アロマデュフューザー(2種)と収納BOX

DAISOのアロマデュフューザーは

違う柄のディズニーデザインを

お手洗いに置いてますが、

可愛くて、香りもよく

リピ買いしていますラブラブ



ジップバッグやシール、ジェルステッカー

ジェルステッカーは今回の

コレクションではないのかな⁇

“ジェルジェム”などの商品と比べると

厚みや細部のクォリティは違いましたが、

ありがたすぎる価格ですウインクOK



DAISOには桜のグッズも満開🌸🌸🌸

飾りも購入し、パンのリースを

お雛祭りに模様替えです🥖✨



そういえば…

数年前にパークで購入した

お雛飾りがあったはず!うーん


ディズニーグッズの戸棚の奥から

みっけました❣️

存在忘れてました(^◇^;)


確か、キャンディが入っていたのかな🍬

十分可愛いニコニコラブラブ


飾るの遅すぎましたが😅

ひな祭りまで、可愛い2人に

玄関で出迎えてもらいたいと思います飛び出すハート


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー