​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日のお昼、主人と息子から

『マック買って帰るね〜』との連絡ありスマホ

わ〜い爆笑

私はケンタの方が食べたくなって

ハシゴして買ってきてもらいましたルンルン


ポテトはマックの細いタイプが好きだけど、

マックの4倍くらい⁇の太さの

やわらかいケンタポテトも

たまに食べたくなりますよだれ


たっぷりのてりやきソースと

マヨソースのタレが相性バツグン

和風チキンカツサンド”は

安定のおいしさニコニコ飛び出すハート


ご馳走様さまでしたお願い


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


先日(2/16)は、

シーにインしてきました🚢



“カナレット”のキャストさんが通りに出て、

シールを配っていたのでいただくと…

可愛い“シェフミッキー”のシール‼︎

何に使うってわけじゃないけど

とっても嬉しいプレゼントでしたニコニコキューン



でも、ごめんなさいお願い

この日のランチは、カナレットではなく

“ホライズンベイレストラン”でしたスプーンフォーク



この20周年メニューに惹かれて…ラブ



キノコとベーコンのスープ

コンソメスープにエリンギ、まいたけ、

しめじ、ベーコンにパスタも入っていて

味も香りも文句なしの

アツアツスープでしたグッ



ハンバーグ・トマトバーベキューソース

パイ添え

ホライズンといえば…ハンバーグ!

の下にはたっぷりのマッシュポテト🥔

濃厚なBBQソースにサクサクなパイ✨

本当に大人も子供も大好きな

メニューだと思いましたウインク



レモンケーキ&メレンゲ パヴロヴァ風


求肥でできた水玉スカートの中の

レモンケーキが、苦味というか

少しクセのある感じでしたが、

とにかく可愛い

ミニーちゃんデザートでしたラブラブ




3月31日からの
“さくら”🌸をテーマにした
こちら↓のメニューも発表されましたね。


次回はガッツリお肉ですか!!

こちらの春を感じる華やかなセットも

今から楽しみですおねがいラブラブ



​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー