​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日は免許🚙の更新手続きに

行ってきました。

ピカピカのゴールドなのでキラキラ

ペーパーです^^;

最寄り指定警察署で🆗なのですが、

重いお尻がなかなか上がらず…

期限リミット間近での更新です😅


知らなかったのですが、

証明写真を持ち込んで

免許証の写真背景をピンク色に

することも出来るようですねびっくりマーク

顔写りもよく、免許証が可愛くなると

女子に人気があるようでラブラブ

※自治体によってはNGな場合もあるようです。


日産自動車と証明写真『ki-Re-i』

のコラボ証明写真機⇩


https://www.nissan.co.jp/SP/MARCH/ID-PHOTO/


もちろん私はノーマルなブルー背景の
免許証に5年間お世話になります照れ



先週から“トイストーリーホテル”の
予約が開始されましたねびっくりマーク

※公式サイトよりお借りしました。


開業日(4/5)の予約がとりたくて

先週、精魂尽きるほど頑張りましたが絶望

難易度高すぎました…泣

昨日は開業2週目分の予約開始日だったので、


気合いいれて予約にのぞむも

何度かいいとこまで行くのに、この画面…無気力


開始から3時間半。。。

目も指も心も限界に近づく頃ネガティブ

なんとか繋がり、

予約GET出来ましたー‼︎笑い泣き🙌


無事、“ロッツォガーデンカフェ”の

予約も取れたので、

ロッツォモチーフのパンが

めちゃくちゃ楽しみですおねがいラブラブ


※公式サイトよりお借りしました。


苦労しましたが、確実に先週より

予約取りやすくなりましたOK

GWなどはかなり予約困難かもしれませんが

参戦される方、頑張ってください‼︎ウインクグー


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日が良い一日となりますようにクローバー