​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日はネイルチェンジしてきましたウインク


今回は、特にイベント感はなく、

ふつうにダッフィーネイルです🧸



柔らかい雰囲気のダッフィーに

してもらったら、

冬っぽくなってしまった…汗うさぎ

というか、3Dのハートピンクハート

バレンタインに逆戻りにも見えますが、

冬デザインもラストですもんねウインク


次回は思いきり春デザインに

してもらおうと思います花




ネイルのあと、

本日よりサクラ🌸シリーズがスタートした

スタバにやってまいりました〜コーヒー



こちら↓の

“さくら咲いたミルクラテ”

をオーダーするつもりでしたが、

※スタバ公式サイトよりお借りしました。



レジのメニューに↓があるのを見て👀


あまりサクラ味が得意でもないのを思い出し

普通のラテに“満開さくら”を

トッピングしてもらいました🌸


キレイなんだけど、なんか足りない⁇

って思ったら、トッピングだと

木の部分をチョコソースで

書いてもらえませんでしたー!

ちょっと残念。。。うさぎ

チョコが溶けると、

ほんのりちょうど良い甘さにウインクOK


フードもサクラのペーパーに包まれて、

スタバで一足早い春の訪れを

感じることができました照れ


ご馳走様でしたお願い

ケーキも食べたいけど、もうこんな時間🕟

我慢して帰りますー!泣くうさぎ

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー