こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


あっという間の

連休最終日ですね〜。


今日、パーク🚢に行く計画も

たてていたのですが、

アレルギー性結膜炎👀になったり、

体調万全ともいかなかったので

見送って、ゆっくりな日曜日です🏠



先日(2/8)に舞浜に行った際、

お友達のたまちまさん

『バルーン柄🎈のカットクロスが

再販になってるよ〜グッ

と教えてもらい、

ボンボで買ってきましたウインク

これ、数ヶ月間お品切れしていて

再販を待ち望んでたんですおねがいラブラブ


嬉しくなって、久々にミシンを

引っ張り出してきました🧵

何作りましょ照れ


“パークフード柄”大好きで、

ピンクのカットクロスを

買い過ぎて在庫かかえてるので

この機会に消費しないと‼︎グー


ということで、チョキチョキ✂️

ミシン、カタカタ🧵


下矢印

下矢印

下矢印


クッション2種類、

完成です〜爆笑


ピンクのパークフード柄の方は

前面も後ろ面も同生地だけど、


バルーン柄の方は、

生地をケチって後ろ面は

手持ちの生成り生地を使いました^^;

でも、かえってその方が

可愛くなった気がします飛び出すハート


ファスナー無しの

かんたん直線縫いで、

かわゆいクッション出来ましたニコニコハートのバルーン

さすが、パークのカットクロス拍手拍手


完成したそばから、

お菓子食べて油ちっくな手の

息子に抱き抱えられ、

『やーめーてー‼︎ガーン

状態でしたが、


使用したのは
お値段以上〜ニトリ♫
のヌードクッションキラキラ


お洗濯もOKOK


とりあえず満足してお片付けしました!

今度、裁縫スイッチ入るのいつでしょ⁇😅



バレンタイン💝は明日ですが、

ご近所や小学校のときのお友達が

息子にチョコを持ってきてくれて

もちろん友チョコ^^;

ありがたい日曜日ですニコニコ


​お読みいただき、ありがとうございますウインク
今日も良い一日をお過ごしくださいクローバー