​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


昨日は、日曜夜のお楽しみ📺

【真犯人フラグ】

【鬼滅の刃 遊郭編】

を深夜にビデオで見て、

今朝は早起きだったので

睡魔と戦って過ごしました大あくび


昨日、コンビニでいくつか

気になるムック本見つけつつ、

買わずに帰ってきたのを思い出して

眠気覚ましに宝島サイトを

チェックしていると👀


※画像は全て宝島チャンネルさんからお借りしました。




なんですか、このポーチ⁉︎ラブ


『きのこの山、たけのこの里、

どっち⁉︎』

“真犯人フラグ”見てる方しか分からないですね^^;(笑)


いやこれ以前、明治さんが

どちらの愛が強いか、

国民大調査

されてましたもんね笑

ちなみに私は“きのこの山”派です!


でも、このポーチ

“きのこの山”と“たけのこの里”

の二つが一体型になってます爆笑


チャームが本物そっくり‼︎🍄


確かに食べたくなっちゃいそう(笑)

サイズは少し小さそうだけど、

思わず、ポチってしまいました爆笑

(3月9日発売です)



元はと言えば、こちら↓を

買おうとしてたんでした(^◇^;)





パークに行くときなど

小さい斜めがけバッグに絶対便利な

極小三つ折り財布👛

デザインもレトロミッキーが可愛いくて飛び出すハート


こちらもポチって、

送料も無料になりました〜OK

届くのが楽しみですニコニコ



そういえば、今日は息子が初めて受けた

英検の結果が出る日❗️

さっき帰宅した息子がサイトを覗いたら、

発表はまだでした合格

合格してたらいいねウインク

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
明日も良い一日になりますようにクローバー