​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


前回のランド(1/25)で

挑戦したものがありますプンプングー

たぶん、人生2回目くらい…


ワールドバザール内

“ペニーアーケード”にある


ミニチュア スチームショベル

っていうんですかね⁉︎^^;


色とりどりの

キラキラなジュエリーみたいな

ミッキーシェイプたちゆめみる宝石乙女のトキメキ


裏側がシールになってて

貼り付けられるようになってます。


料金は1ショベル 200円


調節は、この小さなハンドルを
左右にくるくる回すのみ❗️



いざ、挑戦!プンプングー


ハンドルをくるくる回しうずまき

クレーンが倒れる向きを調節して…


ガブリっ‼︎


何も掴めませんでした…赤ちゃん泣き


こういうの燃えるたちなので、

その後、繰り返すこと2回


やったぁ爆笑

パープルのミッキーが出てきました‼️

まさか取れると思っていなかったので

成功してる写真は撮り忘れ…


三角ビニールの端っこを

掴んだだけでガッツリ離さなかったので

アームは強いんだと思いますOK



このゲーム、息子が好きで

たまにやっていて、

お友達に差し上げたりもしましたが、

うちにもまだ在庫がありましたゆめみる宝石



全く良い使い道が思いつかないので、

私はリビングのコルクボードの

四隅に飾ったりしています^^;


もし、こ〜んな使い道あるわよ❣️

って方がいらしたら

教えていただきたいですおねがい



そういえば、SEGAが
ゲーム事業から完全撤退って

ニュースでやってるの見ましたが

これもSEGAの商品でした。

いつか、無くなっちゃうのかな⁇



それにしても、いつもなら

この辺りにあるはずの

バルーン🎈が無いのは寂しい…ショボーン


バルーンが戻ってくる日が

待ち遠しいですおねがい


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー