こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


前回(1/25)にランドに行った際、

こちら↓のアクセサリーを

つけていきましたゆめみる宝石


ネックレスとペンダントの違いが

今ひとつ自信持てなくなり

調べちゃいました(^^;;


〈ネックレス〉…チャームなどの飾りが

チェーン部分と一体化していて、

吊り下がっていないもの。


〈ペンダント〉…チェーンや革紐の先に

装飾品を吊り下げ、

首元がV字型になるもの。


ってことで、やはりペンダントですねウインク


このペンダントをつけていたら、

何人かのキャストさんに


『それ、パークのキーチェーンですよね❣️』

『いいアイディア💡』

『素敵です〜💕』


と褒めていただきましたニコニコ飛び出すハート




これ、息子が幼稚園の頃にどーしても欲しい

と言って買ったパークのキーチェーン

に革紐を付けたものでして…😅


ずーっと引き出しにしまったまま

眠っていたので、

ペンダントヘッドに使ってみたのですが

意外にも好評で嬉しかったです照れ



このキーチェーン(4個セット)は

人気の定番品なのだと思いますが

現在はお品切れ中💦



可愛いキーチェーンを見つけたら、

ペンダントヘッドにしてみるのも

アリかもしれない⁉︎ですニコニコ


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー