こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は息子と舞浜デートでした❤️


ボンボはここのところ

出入り口付近一箇所、改修中ですね🚧


店内を散策していると…👀

我が家もよく購入する

“あられ”がありました!!


今日見かけたお菓子は、

唯一この“あられ”だけでしたが、

ボンボにお菓子の復活嬉しいです🙌

一日も早く、

元の“お菓子が買える“ボンボに

戻ってくれますようにお願い



ずんずん歩いて…🚶‍♀️


こちらに〜♫



行きたいのはヤマヤマでしたがお願い

今日の目的地は…

✨ディズニーランドホテル✨



先日、息子のお休みの日のデート用に

ホテルレストランをパトロール👀していて、

ミラクルなことに

ドリーマーズラウンジ

“トータリーミニーマウス”

アフタヌーンティー🫖

初日のキャンセルを拾えました🙌


いまいち、アフタヌーンティーに

興味のなかった息子ですが、

ミニーちゃんの可愛すぎるメニューを見て

『おっ、いいじゃんグッ』と、

予想外の好反応を

してくれたのが嬉しくて照れ



今日のデートのメイン✨

息子は一年ぶりのドリマでしたトロピカルカクテル


可愛すぎて幸せ過ぎたアフタヌーンティー✨

またご紹介させてください照れ飛び出すハート


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
明日も良い一日になりますようにクローバー