​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は、氏神さまの神社にお参りにお願い

1月末ですが、結構たくさんの方が

参拝にいらしてました⛩


ついでに、おみくじも飛び出すハート


やったぁ爆笑でした!!


年末の幸先詣で引いたおみくじは

末小吉凝視だったので、

末小吉

下矢印

小吉

下矢印

中吉

下矢印


と、3ランクアップですキラキラ


一応、今年初のおみくじですし、

内容も概ね満足だったので、

良い方、信じてまいりますグラサン



その後、ショッピングセンターへ🚙

“Francfranc”で

可愛いディズニーグッズが

セールになってましたウインク

(お店の方にお写真撮影許可いただきました)


ミッキーモチーフのポーチ(黒とピンク)




便利そうなマルチケースもおねがい



中も仕切りやポケットが満載で

使いやすそうでしたグッ


他にもマリーちゃんグッズがたくさんウインク




SALEではありませんでしたが

私はこちら↓を購入。


セラミックポットで育てる

〜ワイルドストロベリー〜🍓


反対側はミニーちゃんにお花を

プレゼントする💐

ミッキーデザインラブラブ


ポット、インナーポット、培養土

鉢底アミ、タネ

がセットされています。


セットして、小さなタネを

まいてみましたおねがい



よくよく説明書を読んだら、

発芽してから実をつけるまで🍓

半年以上かかるってびっくりマーク

夏ですか…汗うさぎ


可愛いイチゴちゃんに会えるよう

大切に育てよう🌱


無事に実がついてくれて、

ブログにも載せられますようにおねがいお願い

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
明日も良い一日になりますようにクローバー