こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日はドキドキして💓

なかなかエントリーができませんでした^^;


朝イチにいくつかグリーティングの

エントリーをしましたが、

“ウッドチャック”のみ当選🎯



エントグリもハズレたので、

出待ちです‼️

ミッキーが戻ってきてくれて、

エントランスが華やぎます✨



今日のアメブロ占い🔮は

どうやら1位✨



意を決して、エントリーした結果。。。



夏から敗戦し続けていた

クラブマウスビートに当選できました‼️笑い泣き

8回目にして、ようやく訪れた春🌸

5,000人下でも当選したことなかったので、

一生ご縁がないものと…😭



そして、まさかの


9回連続の当選にビックリしました‼️びっくり


ミニーちゃんにも会う事ができて、

神様、仏様、ご先祖様、

ディズニーの神様、

勇気をくれたアメブロ占い🔮

に大感謝の1日となりました爆笑


本日のエントリー結果でした。

朝からお付き合いいただき、

心より感謝いたします🙇‍♀️