こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


本日のランド、

以前の5,000人下とまではいきませんが、

体感は空いていて動きやすく、

久々に平和なパークですクローバー


トータリーミニーマウスのパレードは

20分前でも最前列は

埋まっていませんでした。



今日のパークの推しは、ジュディ🐰

たくさんの方が手に取られてました。



パークにたくさんのお菓子が

戻ってきましたねニコニコ飛び出すハート




お誕生日シールも書いてもらいました🖋



久しぶりに“ペニーアーケード”

の古〜いUFOキャッチャー⁇

もやってみましたよ🎰


1回200円💰


結果は。。。


執念の3回目にして1個ゲットグッ

ろ、ろっぴゃくえん(^◇^;)



お昼もいただいたので…



午後の旅に出かけてまいりますウインク

お読みいただき、ありがとうございますニコニコ
皆さまも良い一日をお過ごしくださいクローバー