こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日は息子、人生初の

“英検”を受験してきました鉛筆

まずは“4級”(中学中級程度でしょうか⁇)

からのスタートです

本人的には『まぁ』と

まぁってなに〜⁉︎うさぎ

受かってるといいね〜‼︎🌸


息子の受験に付き添ってくれた主人が、
“コージーコーナー”の

プチセレクション

〜Many Strawberry〜(9個入)

をお土産に買ってきてくれました。



今日はパークチケットを持っていました🎫

休日で密になりがちかと見送り

ちょっとモヤモヤもやもや気味でしたが

いちご🍓フェアのビュッフェに来れたような

スイーツに癒されましたニコニコ



そして、2月に息子と出かける日の

レストラン予約サイトを

パトロール👀していたら、

なんと‼️びっくり

ミラクルなことに‼️びっくり


ドリーマーズラウンジの

こちら↓のキャンセルを

拾えてしまいましたー爆笑ルンルン





(公式よりお借りしました)



めちゃくちゃ嬉しいですルンルン

しかし、アフタヌーンティーには

興味のない息子…(^◇^;)

予約が取れたミラクルをしっかり説明して、

楽しんでもらえたら…と思います‼︎爆笑グー


お読みいただき、ありがとうございましたウインク
皆さまも良い休日をお過ごしくださいクローバー