こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は午前授業だった息子。

気になっていたマックのパイ2種を

買って帰るよ〜と連絡がニコニコ飛び出すハート


けど、やっぱり徴収なのね〜(笑)


と見せかけて、お土産でしたにっこり


あたたかいうちに…🥧✨


ベルギーチョコ、

甘さの中にほろ苦さもあり、

甘いのが得意でない方でも美味しく

いただけそうなお味でしたグッ


メープルカスタードは、

バニラビーンズたっぷり!

メープルシロップの味もしっかりしますグッ


どちらも息子と半分こ。

息子よ、美味しかったよ〜‼︎

ありがとうねにっこり




ここからは、1/14お友達とのシー🚢

振り返りですウインク


“カリプソキッチン”でお昼を済ませた後は、

この日唯一のアトラクション↓に。


Dヲタ3人、話しが尽きないので

待ち時間も楽しいですルンルン


高いところが苦手なnanaさんから、

『座席、真ん中にしてねお願い

との可愛いお願い照れ


私たちは“Aゾーン”(画面向かって左)

の1番左端の席だったのですが、

たまちまさんは『少し酔ったかも』とうずまき

両端は画面が少し湾曲して見えるようなので

やはり真ん中の“Bゾーン”が

当たりかもしれません🎯




続いて、↓のパスが取れていた

nanaさんたまちまさんはお買い物に財布



遅刻してしまい同じ時間のパスが

取れなかった私は、一人お散歩あしあと


寒い中、ショップのキャストさんたちが

音楽に合わせてノリノリでダンスし、

盛り上げてくださってましたルンルン

ラストの決めポーズのあとは、

ゲストの皆さんからの

あたたかい拍手が起こりますおねがい拍手




優しい雰囲気のキャストさんに

お誕生日シールも書いていただだき🖋



お二人と再合流パーパーパー


我慢しようかと思っていた

“ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ”

のグッズたちでしたが🧸

nanaさんたまちまさんがお迎えした

可愛いグッズを見ると、決心が揺らぎます長音記号2

『可愛いよ〜💕』

『買わないと後悔しない⁇』

あま〜い誘惑⁉︎に

勝てるはずもありませんでした^^;


お読みいただき、ありがとうございましたウインク
明日も良い一日になりますようにクローバー