こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


もともと夜型🌙な私。

翌日は予定も無くゆっくりできる

と思うと昨日は深夜まで夜ふかし🌝


市販のポップコーン🍿片手に

ミッキー型を探しながら👀

ひたすらディズニーサイトを見てました。


もうすぐ誕生日がやってきますが、


今年はまだ予定も決まっていませんうーん


ホテルサイトを見ていたら、

誕生日近くの日程に

ミラコのバルコニールーム

の空きを発見‼️びっくり


バルコニールームは過去、予約開始日に

何度もチャレンジするも、

予約出来たためしはありません🥲

たまたま息子の学校もお休みなはずだし、

こんなチャンスは2度とないかも‼️


行きたーーい!!お願い


けどっ、部活等の予定が分からないし、

主人も熟睡中大あくび


オロオロしていたら、、、



丑三つ時の深夜2時ごろ

アッサリ誰かに拾われていきましたーびっくりマーク


そりゃそうだ凝視


ホテルもレストランも

キャンセルとの出会いは一期一会✨

一瞬の迷いでサヨウナラ〜バイバイです悲しい




先日(1/14)のシーでは、

お誕生日シールも書いてもらいましたお祝いケーキ


まぁ、そんな一大イベントにならなくても

自分にとって、ちょっぴり特別な日に

なったらいいかな。。。にっこり


とか言いつつ、

今日も眠い目をこすりながら

ディズニーサイトをパトロール

しまくっております笑


お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー