こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


1/14 お友達とのシーインパ振り返りですウインク


アブーズバザールのゲームビリヤード
チャレンジしたあとは、



マーメイドラグーン内🧜‍♀️

(公式よりお借りしました)


に向かいましたスプーンフォーク


nanaさんたまちまさんは、

セット🍕🍟🥤をオーダーして

こちら↓のスーベニアを購入されてましたが

(現在は別店舗にて販売のようです)



私はミッキーピザ単品にしてピザ

息子へのお土産用に

“タワテラ”のミニスナックケースを

購入しました♫



息子はビビって、“タワテラ”には

一度も乗ったことはありませんタラー

いつか乗る勇気が持てるよう願いをこめてウシシ

ミッキーがいい表情してるから余計怖くなるかな…💦


私が初めてに“タワテラ”に乗ったのは

シーが出来る前、

WDWの旧MGMスタジオ内の

“タワテラ”だったので、

もう20年以上前でした(^◇^;)


懐かしい記念写真、残ってましたカメラ


めっちゃ楽しんでる人もいれば、

恐怖で腰抜けてる人もいます絶望(笑)

こんなすごいアトラクションがあるのかと

衝撃を受けたの覚えてますびっくり


昔は怖いのも平気でおかわりしてましたが

今はもう一生乗らなくていいかな…(^◇^;)


シーでは、3月31日まで

怖さ増し増しのピリピリ

“タワーオブテラー・アンリミテッド”

が開催されているので、

“タワテラ”好きな方にはたまらないですねグッ


久々のミッキーピザを堪能しピザ

次なる目的地に向かいますウインク

遠近法とはいえ顔の大きさ違いすぎなような…汗うさぎ

お読みいただき、ありがとうございましたウインク
明日も良い一日になりますようにクローバー