こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日はネイルチェンジしてきましたウインク


特にノープランで行ってしまったのですが、

ネイリストAさんが

提案してくださったのは…


“GODIVAミッキーネイル”🍫


私、思いつきもしませんでしたびっくり


本日の所要時間、2時間半ネイル


美味しそうなチョコレートネイル

が出来上がりました‼︎爆笑



バレンタインギフトプレゼントをイメージした
薬指のブルーのリボンは
ミッキーのポケットチーフのブルーから。


ミッキータキシードのMマークも
小指に可愛くいれてもらいましたOK

ネイリストAさん、
今回も季節感ピッタリの素敵なネイル
ありがとうございましたおねがい


ネイルのあとは、
お蕎麦屋さんがやっている
“和栗の金糸モンブラン”
なるものを食してきましたもぐもぐ

横浜のなんとかってケーキ屋さんの
覚えられませんでした(^◇^;)
ふわふわなスポンジ生地に
サクサクなメレンゲと生クリーム、
アクセントに揚げたお蕎麦
が乗っていて、既に美味しそうラブ


そこに、細さ1ミリの黄金の滝が
惜しげもなくたっぷり注がれますびっくり



仕上げに和栗のスライスを乗せて

出来上がり‼︎🌰✨



和栗の味がしっかり感じられる

大満足な生搾りモンブランでしたニコニコ飛び出すハート


あ、もちろん

美味しいお蕎麦もいただいて

満腹すぎたのでもぐもぐ


未だにお腹が空きません…汗うさぎ


お読みいただき、ありがとうございましたウインク
明日も良い一日になりますようにクローバー