こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今朝は絵の具で描いたようなカラーパレット

めちゃくちゃキレイな朝焼けが見れて、

なんかいい事ありそう♡


なんて思ったものの、

“ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ”

飲茶アフタヌーンティー🫖予約は

今日も安定の撃沈でした…ネガティブちーん





気を取り直して、

1/14のお友達とのシーインパ

振り返りです🚢✨


集合してすぐに、こちら↓の

スタンバイパスが取れましたビリヤード


我が家がまだお迎え出来ていないのは

“20周年ミニーちゃん”!!



いざチャレンジですグーピリピリ

私は左から3番目の台でしたが、

やはりボールはかなり左に曲がるのでくるくる

発射台を右に向けて1番上あたりから

手を離しました。

結構いい線いったとは思うのですが、

成功ならず赤ちゃん泣き


でも、お隣の台で姿勢を低くし、

めっちゃボールのラインを読んで

チャレンジしていたnanaさんが成功し、

宝の蓋が開きましたよ🙌


nanaさんは、これがゲーム初成功

だったようで本当に良かったにっこり

自分でなくとも、グループの誰かが

成功すると嬉しいもんです飛び出すハート


nanaさんは“ミニーちゃんフィギュア”

たまちまさんと私は残念賞の

ピンバッジをもらいました。


やったねー、nanaさん拍手


一応、残念賞記念も(笑)カメラ


アブーズバザールを出ると

列がかなり伸びていたので、

入園してすぐの時間を選んで正解でしたグッ


ゲームのあとは、“カリプソキッチン”ピザ

でお目当てのスーベニアをGETするため

マーメイドラグーンへと向かいます🧜‍♀️


お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日となりますようにクローバー