こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


おとといのシー🚢では

結構歩いた気がしてましたが👟

携帯の歩数計を見たら👀



2万歩超え‼️あしあと




それに比べ、

一歩も外に出ずにゆっくりした昨日は



102歩って。。。凝視

実際は家の中でもっと歩きましたが

ビックリな歩数でした驚き




男子チームが美容院💇‍♂️に出かけたので、

おとといシーでご一緒したnanaさんから

いただいた紅葉饅頭🍁をいただき

まったり過ごす日曜の午後…🍵


nanaさんのおススメどおり

オーブントースターで少し焼いてみたら、

皮がカリッとサクッと美味しくって

新しい発見でした‼︎もぐもぐ


私が誕生月お祝いケーキということで、

素敵なプレゼントも

いただいてしまいましたびっくり

GODIVAミッキーのぬいば🍫✨

全身チョコレート色のミッキー‼︎

お顔もすごく可愛いですお願い

マーブルチョコのメッセージも嬉しくて…

nanaさん、たくさんのお気遣い

ありがとうございました照れ



たまちまさんからも

めちゃくちゃ嬉しいプレゼントを

いただきました‼️


手作りの“カチューシャホルダー”ですラブ


私がパークに行った日の朝イチに

お品切れして買えなかった

カチューシャホルダー↓


『無いのなら、作ってしまおう

カチューシャホルダー‼︎』で

作れるたまちまさん、本当に素敵です❣️


心のこもった手作りホルダーは、

パークの品より嬉しいかも照れラブラブ


お二人とも、お心遣い感謝します🥲

大切に使わせていただきますねラブラブ


また、お二人とご一緒させてもらって

楽しかったディズニーシーの思い出も

振り返りたいと思います。

(たまちまさんが購入してくれたカメキャスさん写真)

私だけ動きが固くて、連行👮‍♀️されてる

ようにも見えますが…汗うさぎ


お読みいただき、ありがとうございましたウインク
皆さまも良い休日をお過ごしくださいクローバー