こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


一昨日、息子がお友達とランドに行き

“ディズニー男子デビュー”🏰

してきました爆笑


交通面や食事、スタンバイパスなどが

心配で少しハラハラしましたがうーん

失敗も良い経験になるでしょうし、

親と行くのとは違う景色を見て、

成長出来る良い機会ですものね✨✨


とは言え、一緒に行く友達の一人が

直前に携帯を失くし、

〜豪雪地帯で携帯を落とし、終わったらしいです😅

春になったら現れるでしょうね(笑)スマホ

ラインで連絡取れなくなるなど、

行く前からどうなることかと…汗うさぎ


まず、無事にパークに到着するのか⁇うーん

から不安でしたが、4人いれば

何とかなります(笑)

当日は早めに集合して行ったので、

ゲート前の待機列に並べ

スムーズに入園できたとのことグッ


さすが中学生男子チーム👦

アトラクションが大好物❤️

ショーのエントリーは一切せず‼️

もったいない〜アセアセ

ミッキーとドナルドのグリーティングだけ

エントリーするも落選⤵️

アトラクション充な1日だったようです笑


現地から送られてきた写真↓で、

食事難民になってないことに安堵し、


この寒いのに食べる⁉︎🥶

 

こんな像あったのね‼︎目


めっちゃ、楽しめてるんだなとおねがい


午後になって『ジャングルカーニバルの

スタンバイパスが取れないえーん』と。

そりゃ、朝イチじゃなきゃ取れないよ〜!


まぁでもアトラクションのスタンバイパスも

上手く取れて大満喫だったらしいですにっこり


ビビりなので、普段は絶叫系は乗らない

息子ですが、友達と一緒なら

スペースマウンテンも

スプラッシュマウンテンも

乗れたらしく…🎢


全員でオソロのヘアバンドを買う

計画もあったようですが、

今回はそれぞれ持ってきたグッズを装着!

息子はリトルグリーンメンでした。


さらに、バターカップの肩のせぬいばを

買ってパークで付けてたようです🦄


まずは、ディズニー男子への第一歩を
踏み出してくれたのではないかと…🙌

私にもお土産買ってきてくれましたプレゼント
気になって、何度か手に取っていたこちら↓

母の好みを分かってますウシシ


ミッキーのスーベニアメダルも

買ってきてくれました飛び出すハート



夜まで最大限楽しんで…


『今回のメンバーでまた行こう!』
と約束したそうです。

一緒に行ってくれた男子メンバー、
ありがとう❣️
次回は皆でオソロのグッズを身につけて
真のディズニー男子にまた一歩
近づいてくれたら…と願う母なのでしたおねがい


お読みいただき、ありがとうございますウインク
今日も良い一日となりますようにクローバー