こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますルンルン


昨日の連休最終日、息子が初の

“お友達とのディズニー”🏰だったので

午後ポッカリ時間が空いて

主人と映画でも見に行こうか…と🎬


私が見たいのは、“99.9”

(公式からお借りしました)


主人は、

『これは地上波まで待つ』と😅(笑)



主人が見たいのは“呪術廻戦0”


けれど、私は今さらながら見始めたばかりで

まだハマっておらず…



お互い意見が合って、

決定したのがこちら↓


『あなたの番です』ゲッソリ

やはり怖い場面もありましたが、

ドラマ終了後は『あな番ロス』に陥った

一人としては、ドラマの結末とは違った

劇場版が見れて満足しています照れ



まだ、ディズニー映画の

“ミラベルと魔法だらけの家”🧙‍♀️

も上映されてるんですね!

私はやはり、こちらの

ミュージカルファンタジー映画も

気になりましたおねがい




昨日は主人の要望で、東村山駅の

“志村けんさんの銅像”も見てきましたよ👀


年末に放送されたドラマ

“志村けんとドリフの大爆笑物語”

を見たばかりだったので

ちょっとしみじみしちゃいましたぐすん


ドラマの場面にもありましたが、

小さい頃から何度も見てきた

『ケンちゃんの健康牛乳』

のシーンが面白くて爆笑笑

カトちゃんを演じていた勝地涼さんの

演技が素晴らしかったですOK


って、何の話〜はてなマーク

になってきてしまいました😅


息子の“ディズニー男子デビュー”の昨日は

閉園近くまで遊び倒してきて、

帰宅してからは急いでお風呂♨️&就寝💤

で、まだ詳しい話が聞けてません泣くうさぎ泣


昨日パークから送られてきた

3枚の写真のうちの1枚カメラ

さすが‼️なんの映えもありません😅


とにかく、食事難民になっていない

ことに安心した1枚でした(*´꒳`*)


今日、学校から帰宅したら

写真とともにゆっくり話を聞くのが

楽しみですおねがいルンルン


お読みいただき、ありがとうございましたウインク
皆さまも良い一日をお過ごしくださいクローバー