こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今朝、息子の部活準備をしていたら

“積雪の可能性”アリとのことで

部活🎾中止になりました⛄️

お、お弁当が…泣くうさぎ泣



来週から始まるこちら↓

“シルクロードガーデン”の

飲茶アフタヌーンティー🫖



(公式サイトより)


予約開始から1ヶ月近く経ちましたが、

未だ予約が取れていません悲しい

最難関レベルの戦いに苦戦してます💧


今朝もチャレンジするも…



売り切れの悲しい4文字💔

もう見飽きました〜😭


やはりDホテル宿泊して、

宿泊枠予約じゃなきゃ無理なのかしら…ネガティブ




明後日から始まる

“ハイピリオンラウンジ”のこちら↓


(公式サイトより)


は、予約が取れてるので楽しみですニコニコ飛び出すハート



1/3にハイピでいただいてきたのは

新年のミッキーだるまをイメージした

スペシャルドリンクでしたトロピカルカクテル


たまたま親指のネイルがミッキーだるま

だったので、一緒にパチリカメラハッ


こちらは明日までの提供ですが、
クランベリージュースに
アマレットのシロップが効いていて
少〜し苦味も感じられるような
大人向けなドリンクでしたトロピカルカクテル


我が家の辺りもハラハラと雪が降り出し
椿の葉に雪が積もり始めました🌨


都内でも大雪注意報が出ましたね❗️
皆さまも天候に気をつけて
良い一日をお過ごしくださいにっこりクローバー