こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございます門松


昨夜はランドで花火をみたあとアウト🎆


家族はスキー旅行だったので、

私もお泊まりしちゃいました照れ

向かいましたのはこちら↓


。。。というのはまったくの妄想で

夜から1人には贅沢過ぎますね😅💦

オフィシャルでもなく、

リーズナブルで居心地の良い

メッツにお泊まりでした🏨


もう一つのベッドは

お迎えしたフォレストミキミニにウインク


パークで買ってきたフードを

お部屋でゆっくり食べながら、

お一人様時間を満喫ニコニコ飛び出すハート



早朝から行動して疲れていたけど、

何だか勿体無くて寝付けず夜ふかし🌙

朝は贅沢に二度寝しちゃいました照れ💤



今日はハイピリオンラウンジに来ましたが、

お正月の混雑で、60分制でした。




昨夜からホテルでもずっとポチポチと

こちらの↓キャンセル拾いに励みましたが、


やはり大人気なようで、

なかなかキャンセルが出ず

キャンセルに巡り合えたのは1度だけ💦

私の本気度も足りなくて拾えず

めちゃくちゃ後悔してました😭


キャンセル拾いって

本当に一期一会だなとしみじみ…


今日は、全力でポチポチポチ…📱🖕



やりましたー‼︎爆笑ルンルン

ミッキーパン拾えたどー😂


。。。ということで、大満足な二日間✨✨

スキー部隊が帰ってくる前に

私も帰りますウインク


お読みいただき、ありがとうございました。
皆さまも良いお正月をお過ごしください門松