こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は氏神さまに幸先詣に行ってきました絵馬


おみくじは。。。


 “末小吉”
吉の中で一番下凝視
もちろん結んできましたよ。
年明け、もう一回ひくことにして
幸先よく、新年を迎えられますように✨


ブログを始めて半年ちょっと…
拙いブログを読んでいただき
本当にありがとうございましたにっこり飛び出すハート

今年もディズニーで
沢山の思い出ができましたが、
特に思い出に残ることを少し。。。

嵐の日のバケパ🌀

めちゃくちゃ楽しみにしていたバケパ初日

まさかの嵐で、何も出来ず

ホテルに缶詰めで過ごしました真顔



今となれば、それも良き思い出です泣き笑い



フォレストの女王👑

今年スタートしたフォレストシアターは、

ラストの『かけがえのない宝物〜♫』

の場面で胸にグッときて毎回泣いてしまう

大好きなショーぐすん


このショーに連続7回ぐらい

当選させていただき、

お友達から『フォレストの女王』の

称号をいただきました(笑)


入園者数も増え、

もうそう簡単には当選できないでしょうが

もしまた当選できたら、こちら↓を

お迎えしたいと思ってますピンクハート



ミニーちゃんバウンド❤️

秋ミニスタバウンドで行ったに日に、

見事エントリー当選し、

秋コスミニーちゃんに会う事が

出来ました爆笑飛び出すハート

バウンドコーデ、またチャレンジしますグー





たくさんのお友達ができましたルンルン

息子が中学生になり、

時間に余裕ができて、ふと始めたブログ。



ブログを始めた時には

仲良くしてくださる方が出来るなんて

思ってもいませんでした。

実際にお会いできて、

ご挨拶させていただいたり、

パークをご一緒させていただいたり…

本当にありがとうございました!


ご訪問くださる方、

イイネ、コメントをくださる方、

心より感謝いたしますおねがい

皆さまのおかげで

半年間、楽しくブログを続ける

ことが出来ました!

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


皆さま、良いお年をお迎えくださいませキラキラ