こんばんはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございます赤薔薇


大掃除の終わりがようやく

見えてきました無気力


今日、実家から届いた宅急便に

父がついたお餅が入ってました餅

小さい頃から慣れ親しんだ

北陸ならではの昆布もち。

お正月のお楽しみですラブラブ


お正月は、息子が人生初のスキーで

主人と福島に行くので⛷

私は年初めディズニーを楽しみますニコニコ門松


私はもうスキー・スノボはやりません🙅‍♀️

格好から入るたちなので、

ウェアやら一式揃えると

ミラコに泊まれそうですもんね〜💸



お正月のミキミニたちの

和装でのご挨拶パレードは

1月1日〜1月16日までと

長期間なのが嬉しいですね飛び出すハート

私はランド・シーともに

見られそうですニコニコ


お正月期間のランドは6年ぶり🏰



お正月期間のシーは2年ぶり🚢

(※音量ご注意ください)


華やかな和装姿、

めちゃくちゃ楽しみですおねがいラブラブ


和装といえば、

かなり前の話しになりますが

着付けの看板を取りました👘



がっ、たぶん英会話と同じで

やらないとどんどん忘れます凝視

いまや、浴衣も危うい💦

来年は、少し着物に触れる機会を

作ることも目標に…グー



明日は幸先詣に行ってきます絵馬

大切な人たちの健康と幸せクローバー

ディズニー運UPをアップ

祈願してまいりますウインクお願い


皆さまも、良い大晦日をお過ごしください鍋