こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


シェフに息子の誕生日祝いを

してもらったあとは、


“ホテルオークラ東京ベイさん”

にて宿泊でした🏨


お部屋に入ると、

さりげなく置かれたプレゼントが‼︎びっくり

誕生日のメッセージとともに

めちゃくちゃ可愛いバルーン‼︎🎈

息子が真っ先に見つけて

バルーン片手に小躍りしてましたバレエ

このお心遣いには

ビックリしましたし、

本当に嬉しかったです泣くうさぎ泣



小学生の間は添い寝OKだったので

ベッド2台を3人で使っていましたが、

中学生からは大人扱い。

ベッドも3台になりました。

成長ですねびっくりマーク

🛏 🛏 🛏


息子は今日、13歳になりました

お祝いは済ませたので、

今日はほぼ普段通りの一日。

幼馴染のお友達がプレゼントを

持ってきてくれましたよ🎁✨

こんなプレゼントを選んでくれたお友達は

間違いなく立派な

ディズニー男子になりますね〜キラキラ


こんな素敵なプレゼントもいただきました本命チョコ



息子には、口に出しては言えないので、

今の気持ちを少しだけ

ブログに書き留めておこうと思います。


なかなかの難産だったけど、

元気に生まれてきてくれて、ありがとう。


思い返せば、

ハイハイするのも、言葉を話すのも、

歩くのも、何もかもゆっくり過ぎて

心配もたくさんしたけれど、

優しい子に育ってくれてます。


中学受験の道を選んで、

お友達と遊べない時期もきて、

たくさんたくさん

母とぶつかり合ったよね…

あなたの心が折れそうになって

もう別の道を行こう!と提案したときも

絶対にやめるとは言わなかったね。


スロースターターなあなたに、

なんとも辛く苦しい闇が訪れ、

先が見えなくなってしまった時も

最後まで諦めずに

小学生のまだまだ幼い体と心で

今進んでいる道を切り開いたあなたを

母は本当に尊敬しています。


とは言え、ちょいちょいやらかすので、

ときに鬼のごとく怒ってしまうけれど、

どうか、努力を忘れずに

大切な人を守れる

強く優しい人に育ってください。


ダメダメで反省ばかりな母を

ディズニーに行かせてくれてありがとう!


もうしばらく母のディズニーにも

付き合ってね!


そして願わくば、ディズニー男子に

育ってくれたら嬉しいです照れ


お読みいただき、ありがとうございましたウインク
明日も良い一日が訪れますようにクローバー