こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございます赤薔薇


先日は、息子の誕生祝いブログに

お祝いコメントをいただきまして

ありがとうございました照れ


シェフミのご挨拶では、

ノリノリで息子を祝ってくれた

ミッキーでしたが、

そのあともオチャメで笑


私が持っていた

ミッキーバーガー🍔をパクリよだれ


『うんま〜』からの


お腹ポンポコリン!


『キミたちもいっぱい食べてね!』


『アハっ。』


と、いっぱいお話してくれた

心優しいスーパースターでしたキラキラ



トップバッターでご挨拶が終わり

なんだか安心して

年末年始のスペシャルなお料理

(お値段もスペシャル💸)

の写真撮り忘れましたが…泣


金箔のかかった

豪華な年末年始スペシャルドリンクは


ストロベリーピューレとカルピスで

紅白2層のめでたい仕様になっていてお祝い


混ぜると可愛いピンク色になる

爽やかなドリンクでしたトロピカルカクテル



パークでもミッキーとグリできるのは

エントリーに当選したほんの一部の人たち泣

ここにくれば、ミッキーが待っててくれる。

記念日には祝ってももらえる🎉

やっぱりシェフミは特別な場所ですね✨✨



シェフミでお祝いしたあとは、

この日宿泊する

“ホテルオークラ東京ベイ”さんに

向かいました車


こちらでも嬉しいことが

ありましたので、

また載せさせてください飛び出すハート



お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー