こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


クリスマスは終わりましたが、

すぐに息子の誕生日があり、

行事続きの我が家お祝いケーキ


今日は少し早めの誕生日祝いで

“シェフミ”に行ってきましたナイフとフォーク

息子の希望通りシェフミが取れて良かったです(^-^)


まだまだチビッコで

成長がゆっくりな息子ですが、

当時4才、初のシェフミ写真と

見比べてみると…

成長してますびっくりマーク泣き笑い


昼イチ(11時半〜)の予約だったので、

ミッキーとのご挨拶は

まさかまさかの1番手‼️びっくり

緊張するヒマもなく案内され、

逆に良かったかもしれません(´∀`*)


エアハグからの

お誕生日の子発見‼︎👀からの

拍手👏からの

ナハナハからの

クラッカー、パーン🎉

で、おめでと〜う‼︎㊗️



なんか今日の一番に

お祝いしてもらえて嬉しかったねニコニコ飛び出すハート



いまはホテルでゆっくりと…

グリーティングが最初に終わって

心おきなく食べまくったので、

まったくお腹が空きません〜(^◇^;)


お読みいただき、ありがとうございましたウインク
明日も良い一日になりますようにクローバー