クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


我が家は今晩、お家クリスマスです誕生日帽子

今年はクリスマス・イヴが平日だったので

土曜日の今日がパーティというお家も

多いかもしれませんねお祝いケーキ


息子は近所のお友達に誘われ、

サンタさんからもらった

“マリオカート8”🎮を持って

どっぴゅーん💨

と、遊びに行ったので


主人と買い出しに行きました。

毎年ケンタにお世話になりますよだれ飛び出すハート

ポテトは食べちゃいました^^;




今年、何度か利用させてもらった

グランドニッコー東京ベイ舞浜さんから

届いたクリスマスカード💌✨


グランドニッコーさんが誇る

吹き抜けの素晴らしいロビー写真とともに

メッセージが添えられてました。


来年もぜひお世話になりたいラブラブ

と思える嬉しいカードでしたニコニコ



クリスマスといえば

けっこう前の話しになりますが、

電車に乗っていたときに

目の前に大学生らしき男子2人が

立って話してました🚃


ディズニーに向かっているらしく、

現地で女子2人と待ち合わせ。

『花火の前にオレが○○ちゃんと消えるから

そこが告るチャンスだからな』と。

聞くつもりなくても耳に入って

きちゃうのでウシシ

なかなか素敵な好青年でした✨

うまくいって、素敵なクリスマスに

なってたらいいなぁ…なんて

思って過ごしたのを思い出しました(笑)



皆さまも素敵なクリスマスの夜を

お過ごしくださいませクリスマスベル