こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございます
ニコニコ


ご近所のお友達から、

巣鴨のお土産をいただきました🍡

“千成もなか”

食べると福が舞い込む縁起物クローバー

色とりどりの最中が可愛いですニコニコ




そして、こちらもいただきもの。
福島名物
“薄皮まんじゅう”

これ、美味しくて大好きなんですが、

“日本三大まんじゅう”なんですね!!びっくり

ちなみにあとの二つは↓みたいです。

東京都“志ほせまんじゅう”

岡山県“大手まんじゅう”


こちらも一緒にいただきました。
福島の“檸檬(れも)”
レモンのチーズタルト、美味しいんです飛び出すハート




さらに、『お取り寄せしたから〜』と
いただいたこちら↓


小金井にあるフレンチレストラン
“TERAKOYA”さんの
オリーブサンド🫒ですって!

(公式サイトより)


レーズンサンドは見かけますが、
オリーブサンドって珍しい!びっくり


そして、ラストは主人がセブンで
買ってきてくれました!🍓


お菓子が全くなくて
ひもじい日もあるのに〜ネガティブ
重なる日って重なります飛び出すハート

皆さんの愛にホッコリした1日。
ありがとうございましたニコニコ

読んでくださって、
夜更けにスイーツが食べたくなった方が
いらしたら、スミマセ〜ンお願い
お読みいただき、ありがとうございましたウインク
明日も良い一日になりますようにクローバー