こんばんはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


今日はクリスマス・イヴですねクリスマスツリー

デパ地下もケンタッキーも

長蛇の列でした。

今頃お家クリスマスを

楽しまれている方も多いでしょうかニコニコ


息子がサンタさんに頼んだのは…プレゼント

もちろんゲームソフト!🎮

“マリオカート”第8弾🛻

まだまだ人気なようです


サンタさんサンタが私たちである事は

当然知っていますが、

知らないフリ通してます🙄



今日は息子が部活の間、

主人と丸の内に出かけました。

ランチに寄った丸ビルでは、

“ハリーポッターと賢者の石”20周年イベント

『魔法ワールドからの贈り物』

が開催されていました

ハリポタの衣装を着たファンの方々もびっくり

少しですが、ライティングショーの

動画を載せますクリスマスツリー


(※音量ご注意ください)



丸ビル内レストランでは

ハリポタメニューが食べられるお店も多く、

私たちが入った“グリル満天星”でも

ハリポタメニューを頼まれている方が

多かったです。


そんな中、フツーにボリューム重視で

牛テキ丼をいただいたので、


そのあと入ったタリーズでは

“ハリーポッター トリークルタルトラテ”

をいただきましたが、


想像を裏切らない甘甘でした!煽り


丸ビルで開催されている

『ハリー・ポッター』

魔法ワールドからの贈り物は、

明日25日がラストのようですウインク


久々にハリポタに触れ、

USJに行きたくなりましたー飛び出すハート



雪や雨の真冬日となる地域もあるようですが

皆さま、楽しいクリスマスを

お過ごしくださいませクリスマスベル